人生詰みサイクル

自分REST@RT

2016-09-14から1日間の記事一覧

六世代 ポケモンを始めてからPart3

どうもreboです。今回はシーズン15から最後までになります。それではどうぞ〜 シーズン15。前のシーズン積みサイクル以外のパーティーを使って惨敗したので原点回帰、積みサイクルを使おうと決めていました。ただ、この頃の自分は昔と考えが大きく異なってい…

六世代 ポケモンを始めてからPart2

どうも、reboです。今回はシーズン9からになります。それではどうぞ〜 シーズン9。このシーズンも相変わらず対戦しまくった。800戦くらいだと思う。とにかくポケモン対戦が楽しく感じた。最高は2003、最終は1800くらい。その時のパーティーが とある構築記事…

六世代 ポケモンを始めてからPart1

どうもreboです。六世代のレートが終わってしまいましたね。お疲れ様です。節目ということで今までの自分を振り返って行こうと思います。自分語りのきつい記事になっていると思うので苦手な方はブラウザバック推奨ですm(__)m それではどうぞ〜 2014年 7月 身…

【S17 序盤中盤使用構築】対面ウルガルカイリュー

どうも、reboです。シーズン序盤中盤に使っていた構築を雑に公開したいと思います。 ☆個体紹介☆ メガ石 無邪気 正義の心→適応力 C252 D4 S252 インファイト わるだくみ ラスターカノン あくのはどう 対受けル専用兵器。選出率は最下位、出せる試合が少なかっ…