人生詰みサイクル

自分REST@RT

シングル厨使用構築

どうも、reboです。第34回シングル厨に参加してきました。大した結果は残せませんでしたが簡単且つ雑に構築を公開したいと思います。



f:id:reboioNa:20170814174337p:plain


☆個体紹介☆


f:id:reboioNa:20170814172119p:plain



調整は別記事に載せたのでそちらを見てもらえると助かります


高速移動 悪巧み 波動弾 ラスターカノン




f:id:reboioNa:20170814172243p:plain


陽気AS

龍の舞 ドラゴンクロー  雷パンチ フレアドライブ


積んでもランドに弱いアタッカーが並んでいるのでマンダの方がいいと思いました。

f:id:reboioNa:20170814172630p:plain

慎重HbD オボン 

地震 欠伸 ステルスロック 吹き飛ばし


二枚目に出すクッション


f:id:reboioNa:20170814172913p:plain


意地AS 襷 or 意地hAB フェアリーZ

じゃれつく 剣舞 シャドクロ かげうち


フェアリーZのつもりが試合が始まって見るとAS襷がいました。


f:id:reboioNa:20170814173403p:plain


臆病CS 珠

10万 リフレク 草結び めざ氷


HSベースの弱保の方が使いやすかったです。


f:id:reboioNa:20170814175830p:plain


臆病CS 適応力 無Z

10万 冷B 悪波 テクスチャー

強そうだからいれました。耐久調整をしないとB+1でも乱数しだいでミミッキュの妖z+影うちを耐えないらしいです。


【結果】

予選4-2(運勝ち)

2位通過


本線ダブルイルミネーション

1-1

負けトーナメント

0-1


順位は分かりません





【最後に】

2日間の飲み会でお会いした方、会場で挨拶できた方、対戦してくださった皆様。とても楽しかったです。ありがとうございました。オフ会はレートと違った楽しさがあるのでまた参加したいと思います。



負けた試合はプレイングが甘かったり選出が結果論とは言え酷すぎたので修正していきたいです。

当日の朝急いで構築を組んでなんとも言えない微妙な結果になってしまったので計画的に構築を組みレートで試運転をしてから挑みたいと思いました。