人生詰みサイクル

自分REST@RT

S5中盤使用 最高2075

中盤使用した構築をざっと紹介

f:id:reboioNa:20170913201009p:plain


ルカリオ@メガ石 控えめ

波動弾 ラスターカノン 悪巧み 高速移動



167(172)-×-109(4)-201(180)-105(116)-137(36)


B:A197メガボーマンダの捨て身を75%で耐え
D:C200カプ・テテフのフィールドサイキネを81.2%で耐え

S最速70族抜き抜き抜き 高速移動後砂かきドリュやスカーフゲッコウガを抜いた方がいいのでcを削って伸ばした方がいいです。なんでこのsラインにしたかは分かりません(´・_・`)

143まで伸ばすのがベストだと思います


ボーマンダ@メガ石 陽気AS

恩返し 龍の舞 地震 身代わり


カバルドン@オボン 慎重Hbd

あくび ステロ 吹き飛ばし 地震


カプコケコ@電気Z 臆病CS

10万 身代わり 瞑想 めざめるパワー(氷)


ミミッキュ@襷 意地AS

剣舞 じゃれつく 鬼火 かげうち


ポリゴンZ@ノーマルZ 臆病 hbCS

10万 冷B テクスチャー 破壊光線



カバルドンミミッキュから展開しメガ+Zに繋ぐ

ボーマンダとカプコケコの積み技として使う身代わりが強力だった

・高速移動ルカリオも結局ステロを撒かなければ色々足りない

・ポリZの打ち分けできるzは強い


かなり雑ですが以上です。質問等ありましたらコメント欄かTwitter @rebo_25_liveまでお願いします。