人生詰みサイクル

自分REST@RT

第2回・第3回突発rebo杯まとめ



f:id:reboioNa:20180320000321p:plain第2回

f:id:reboioNa:20180319233700j:plain



優勝 HALさん

準優勝 スズさん

三位 ランド弱さん

四位 やまhanさん



f:id:reboioNa:20180320000346p:plain第3回



f:id:reboioNa:20180319233858j:plain


優勝 ぼんこふさん

準優勝 hamaさん

三位 セブンさん

四位ローラーさん


おめでとうございます!!



皆さんのおかげで楽しく大会の運営ができています。本当にありがとうございます。







僕の大会だけでなく全ての大会、対戦イベントで共通して言いたいことがあるので見てもらえると幸いです。


時間は守りましょう。レートと違い対戦相手が決まっています。僕自身たくさんの人に楽しんで欲しいと思って大会を開いています。また参加してくれる方も楽しもうと思って参加してくれてる方が多数だと思います。楽しもうと思って参加してくれている方を待たせて不快な気持ちにさせないでください。遅れるにしても、対戦相手の方に直接事情を説明すれば少なくとも納まると思います。


寝落ちかなにか知りませんが大会申請したのに時間になっても現れない方を今まで何人か見てきました。大会始まったあとに謝罪する方もいて次から気をつけてくださいね〜くらいに緩く考えてます。が大会後もなんの連絡も寄越さず平気な顔して活動している人もおり残念です。最低限のマナーだと思っているので皆さんは気をつけてくださいね。


大会要項は読みましょう。僕自身まだ運営能力が優れていないので自分のことで手一杯です。大会寸前に要項に書いてあるルールを聞かれても困ります。要項に載ってないことは聞いて貰って構いませんが書いてあることを聞くのは二度手間なので一度全てに目を通したか確認してから質問してください。


運負けツイートについて。

しても構いませんが対戦相手を不快にさせることは書かないでください。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

なにか質問等ありましたら Twitter @rebo_25_liveまでお願いします