人生詰みサイクル

自分REST@RT

突発rebo杯 final

どうも、reboです。7世代最後のrebo杯を開催します。


f:id:reboioNa:20191110005035j:plain11.10(日)21時開始



★ルール


・シングルトーナメント


・レート準拠6350


・1戦ごとにパーティー変更可能


TOD禁止


・試合時間が20分を超えて且つ終わりが見えない場合は連絡をしてください。お互い話し合いで勝敗が決まるなら話し合い、決まらない場合はじゃんけんで決めます。


・回線切れの画面は必ず写真に収めてください。原則切れた方の負けとします。


・放送は相手の許可を取らずにして構いません。


・大会にはトーナメントくんを使用します。見方のわからない方は参加者間で解決してもらえると助かります。


★申請方法


・このツイートに12時〜20時までに下記のテンプレートの通りにTN@フレンドコードのリプライを送ってください。


例 U☀︎rebo@ 3196-6460-3507


いいねと返信が来たら登録完了です。時間が経ってもいいね、返信が来なかった場合は再度連絡をお願いします。


・人数が増えすぎた場合、予定の時間より早めに募集を締め切る場合があります。


・また、平和に大会を進行したいので特定のプレイヤーに対して参加拒否する場合があります。ご了承ください。



★景品


優勝者にポケットモンスターソード  シールドのダウンロード版どちらか好きな方


または


アイドルマスターミリオンライブシアターデイズに課金するようのiTunes、Google Play1万円分


https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/



参加してくれた人に不快な思いをさせたくないので相手dis、プレイングdis等は必ずしないでください。


それでは参加お待ちしてます・。・v