人生詰みサイクル

自分REST@RT

【S10】デフレシーズンだからといって助かるわけでも無い【最高2097】

どうも、reboです。S10お疲れ様でした。
簡単に構築を紹介します


f:id:reboioNa:20180710094209p:plain

f:id:reboioNa:20180710092933g:plain


陽気AS


インファ 身代わり コメパン バレット


テテフナットドランが今までどうしようもなかったが有利対面を作り身代わりを押すことで対処できるようになった。また初手に誘いやすいバレルに対してもアドバンテージを取ることができた。


f:id:reboioNa:20180710093102g:plain


意地 hAB 霊Z


剣舞 じゃれ シャドクロ 影うち


ギルガルドに強くて汎用性の高いポケモンが欲しかった


f:id:reboioNa:20180710093221g:plain


腕白HB ゴツメ


地震 氷の牙 欠伸 怠ける


初手リザグロス対面の引き先



f:id:reboioNa:20180710093446g:plain


臆病CS


オバヒ ニトチャ めざ氷 エアスラ


この枠が間違えていたと思う。要検討枠


f:id:reboioNa:20180710093552g:plain


陽気AS 襷


胞子 岩石封じ 種ガン マッパ


主に二枚目以降から出しストッパー運用


f:id:reboioNa:20180710093658g:plain


調整は普段使っているもの(前ブログを見ていただけると助かります)


10万 めざ氷 悪巧み 高速移動


崩し



【結果】


U☀️rebo 最高2097

でこちゃん 最高2091


最終不明



ここまで勝てないシーズンは本当に久しぶりに効いちゃいました。少しの間は結果に囚われずのんびり出来たらなと思います


ここまで見ていただきありがとうございました。

なにか質問等ありましたらコメント欄かTwitter @rebo_25_live までお願いします